皆さんこんにちは!

今週は本社よりトキワ新聞をお届けします。

 

以前に、全社ボ-リング大会の様子をお伝えしました。

今回は、本社の社員旅行についてお話したいと思います。

 

7月に行う、本社の社員旅行の候補に挙がったのは、以下の5箇所!

  1. ハワイアンズ (福島)
  2. 箱根
  3. 修善寺
  4. 日光
  5. 越後湯沢

行きたい所を多数決で決めた結果?!

5. 越後湯沢となりました!!

観光する所も候補が出ていますが、いろいろと調整中との事で、

今現在確定はしていません。

どんな社員旅行になるのか、行ってみてからのお楽しみ。

その様子は、後日お伝えできればと思っています!

DSCN1900

 

 

 

 

 

 

4年前の60周年記念 北海道旅行の時と同じ時期ですが、

こちらは関東地区、社員旅行に行く頃には梅雨も明けていれば良いのですが・・・

 

今週は連日30度を越え暑くなる予報です、体調管理に気をつけてお過ごし下さい。