こんにちわ!

 

トキワ新聞の方は各営業所の更新が1週いたしましたので

今週は戻りまして、熊谷営業所の小林が担当させていただきます!

 

今年も早いもので上半期が終わり7月に突入しております!

そして例年長く続く梅雨も、すでに明けております!

 

あじさい

 

今年の梅雨は例年に比べると降水量も非常に少なく

梅雨らしさを感じることなく猛暑がやってまいりました!

 

このトキワ新聞が更新される7月2日の熊谷市の温度は

なんと猛暑日といわれる35度をこえる・・・

 

「36度」!!!

 

暑さで非常に有名な熊谷市とはいえ

梅雨明けしたばかりの7月上旬の時点で猛暑日というのは

さすがに体に堪えますね・・・

 

熊谷市以外でも、真夏日、猛暑日が予想されていますので

熱中症には注意していかなければなりませんね!

 

以上!猛暑の熊谷より小林が更新させていただきました!