こんにちは

群馬営業所より更新ですクロ-バ-

 

先月、息子の高校バスケのインターハイ予選がありました

00260

初戦は、102得点!!

まったく対戦をしたことのないチームでしたが

難なく突破いたしました (*^^)v

 

2回戦は、総体ベスト8チームとの対戦!

追い詰めたものの、先に進むことができませんでした

 

が、しかし・・・

攻めて、守って、コートを走りまわる姿

絶妙なパスだしが半端なく

スリーポイントシュートを決めた時の息子のカッコいいこと

完全に親バカ入っていますね(笑)

 

3年生の最後となる試合は、全員の力を出しきった良い試合でした

みんなが最高のプレイヤーでした ボ-ル

 

この試合で、ミニバス・中学・高校と、10年間余りのバスケ生活にピリオドです

いろいろあったけど、よく頑張った!

母は、共に過ごせて楽しかったですよ ♪

44478

 

 

 

 

これからは、次の目標に向かって頑張って欲しいです!

母もお仕事頑張ります (*^。^*)

 

暑い日が続いております

こまめな水分補給と室温管理に、皆さま気を付けて下さい!

では、この辺で(*^_^*)/~~