こんにちは!

群馬営業所より更新ですクロ-バ-

 

毎日、~い (`д` |||)

この暑さ、たまりませんね↘↘↘

 

今年の夏も、何処にも出かけずに終わってしまった・・・

お盆休みも手抜きして、家事もお休み~ (ノ ̄о ̄)ノ

 

家に引きこもり、テレビざんまい(笑)

ここで、私がおもしろいと思う番組を、ちょこっとご紹介させていただきます!!

NHK 雑学バラエティーチコちゃん叱られる!です

 

好奇心旺盛な、何でも知っている5歳児と

MC 芸人ナイナイの岡村隆史とゲストとのやり取りがとても楽しくて♪

素朴な質問・疑問、普段使用している言葉の意味を知らないでいると

チコちゃんにボーッと生きてんじゃねーよ!

叱られてしまうさまがこっけいなんです!!

◆NHK総合:毎週金曜19:57~ ◆再放送:毎週土曜8:15~

 

ためにもなり、おもわずテレビの前で

「へぇ~、そうなんだぁ~!?」って声を出してしまいますよ(笑)

皆さまもチャンネルを合わせてみて下さいませ!

 

では、この辺で~ (*^_^*)/