こんにちは!

今回は埼玉営業所からお届けです❢

8月も終わり、学生さん達も長い夏休みが終わりましたね。

日本では1年に4つ季節の変わり目を迎えますが、この時期だけなぜか寂しい気持ちになるのはなぜでしょう?

皆さんは、今年の夏楽しめましたか?

 

僕はというと、夏の風物詩をぜーんぶ眺めてきました(笑)

海に山に川・・・プールに花火。ぜーんぶ車内から眺めるだけという過去にない経験をしてしまいました。

理由をここで述べると長くなるので今回はこの辺で(~_~メ)

 

まだまだ残暑の残る9月ですが、電車内は混雑してまいりました。

夏休みの期間、通勤時の広々とした電車内が恋しいです。

さぁ~て今日も♪FUNKY MONKEY BABYS の「ヒーロー」♪を聞いていってきまぁ~す!!!