こんにちわ!

今週のトキワ新聞は

「熊谷営業所の小林」が担当させていただきます!

 

前回私がトキワ新聞を書かせて頂いたのは
8月の末ということも有りその時期は

 

「まだまだ熱いぞ!熊谷!」

 

ということで書かせて頂きましたが

季節は8月、そして9月と移り変わり

現在は秋真っ盛りの10月中旬となっております!

 

猛暑で非常に有名な熊谷もこの季節になると

さすがに涼しいですし、時間帯によっては肌寒く感じることもあります!

 

また季節の移り変わりとともに

1年という月日が経つのも非常に早く感じられますね!

 

最近は若干業務が立て込んでいるというのも有り

余計にそう感じられるのかもしれませんが(笑)

 

そんな中での私のマイブームは仕事後に・・・

 

走ったアレ

 

 

 

 

 

 

 

「とにかく走る!!」ことですね(笑)

 

上記の画像は昨日の夜にランニングをした後の計測距離の写真ですが

1回のランニングにつき10キロ以上走ることを心掛けています!

 

30歳を超えてからすっかりだらしなくなってしまった

自分の身体への戒めのために今後も走り続けたいと思います!

 

またハーフマラソンフルマラソンの様な長距離走にも興味が有ったりするので

無理をしない程度に走る距離を伸ばしつつそういった大会にも参加出来れば良いなと考えています!

 

では今回はここまでとなります!

拙い内容となってしまいましたが熊谷営業所の小林よりお送りさせていただきました!