ごぶさたしてます!
更新が遅れました宇都宮営業所です(^_^;)

今年も残り一ヶ月を切りましたね。
あっという間の一年でしたが、皆さんはどうでしょうか?

さて今回は、タイトルに忘年会と書きましたが、宇都宮営業所では11月末に忘年会を行いました!!

鬼怒川のホテルで一泊二日で行ったんですが、さすが鬼怒川温泉ですね。
さまざまな種類の温泉があって、とても満喫できました(*^_^*)

CIMG7573

せっかくなので写真を撮ったのですが、普通の風景ですね。笑

今年の宇都宮からの更新はこれで最後ですかね?

ブログを書くのは初めてだったのですが、案外楽しくやれるもんですね。笑

これからも宜しくお願いします!!