皆さまこんにちは!
本社より更新です。

 

今回も、表題の「社員旅行」から、1班についてご紹介いたします。

 

本社は全員 1班として、6月1日~2日で旅行に行って来ました。
営業所の方々も合わせると、総勢34名でした。

行った先については、前回のブログで紹介していますので、
今回印象に残った所をお伝えします!!

 

1日目、兼六園も良かったのですが、その向かい側にあった
金沢城公園もなかなか良かったですよ!

IMG_0042

IMG_0082

 

 

 

 

 

 

 

当日はちょうど、百万石まつりが開催されていて、この公園の前の道路を
行列が通るみたいでしたが、出発の時間の関係で見る事ができませんでした…残念

 

次は、千里浜海岸です。 バスのまま海岸を走りました!

IMG_0086

IMG_0094

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!!  景色も良く、初めての経験でしたので、少し興奮しました(笑)

 

 

2日目、輪島の朝市に行きまして、そこで発見したのが右の建物です。

IMG_0184

IMG_0178

 

 

 

 

 

 

 

永井豪記念館!!
建物の作りは町並みに合わせていましたが、いきなり出てきた時には驚きました。
看板に描かれている作品は有名ですよね!
良く観ていましたので、何だか嬉しかったです(^^)♪

 

最後は金沢駅の建物。
TVなどでは見ていましたが、やはり実物は凄いですね! 迫力でした!

IMG_0254

 

 

 

 

 

 

 

 

道中何事もなく無事に終え、また、熱いくらい天候にも恵まれ、
とても良い旅行になりました。

ありがとうございました (*^^*)