こんにちは~

久々更新!埼玉営業所からです。
ブログ編集者も夏バテ気味です(ー_ー)💦

今回は、映画好き女子社員からお話を聞き、書いてみました。

この夏、「トイストーリ4」「ワンピース スタンピード」が全国上映され、
ご覧になった方も多いことと思います。
感想を聞いた社員のコメントを全部書くとネタバレしそうなので、控えておきます(汗)

無題 無題

 

 

 

 

 

 

トイストーリー4を観る前には、少なくとも3は観ておいた方が良い。
ワンピースは先着300万部の方に単行本
そして入場者特典第2弾もあり、8月23日以降来場のお客様に全国合計50万枚限定でクリアファイルが貰えるらしいです。

うちの息子達も夏休み早々に「アラジン・実写版」を観てきたそうです。
感想は・・・(そんな友達いる~?)だそうです!
わかる人にはわかるシーンですね。(笑)
無題.png1

 

 

 

 

夏は暑い!って事でインドアな夏もありですかね!?
まぁ、アウトドア好きな僕は嫌いですが。。。

それでは、このへんで~(^^)/