こんにちは、宇都宮営業所からお届けします。

今回は都市ガス説明会に関してのお知らせです。

 

 

 

・・・こいつ他にネタがないから逃げたな。と思った方は鋭いですね。

そうですネタが無いのです。ブログの更新頻度が少し落ちている時点で察していただければと。。。

毎日だったり週一だったりと、コンスタンスに投稿を続けている方々がどれだけ凄いことを行っていたのかを、身をもって知った今日この頃です。

 

 

・・・さて説明会についてですが、今回は西の宮2丁目(一部)地区にお住まいの皆様をご対象にした説明会となります。

前回の1丁目の説明会から約半年ですね。

日時は2019年9月14日の土曜日、午前10時から約1時間程度、 場所は前回と変わらす西の宮自治会館になります。

※駐車場の場所が限られておりますので、お車でのご来場はご遠慮ください<m(__)m>

今回の対象地区でない方や、自宅に都市ガスが導入できるか?など、都市ガスに関し
ましてお問い合わせ等がございましたら、気軽にご連絡ください。

なお、電話番号や営業所の場所は、メニューの事業所一覧・お問合せ先で見られますので、
この後覗いてみてください(*^_^*)

 

ここまでを見ると対象地区が変わった以外は前回の説明会と全く一緒ですね。

ですが!今回はね!違うんですよ!!

 

うちの若手社員君が初めて行う説明会なのです!

今頃本番に向けて鍛錬を積んでいることでしょう。

筆者も陰ながら応援しているぞ・・・

 

もちろんほかの社員一丸でフォローを行うので安心してください。記念品でボックスティッシュもあげちゃいます(^^)

 

また説明会でブログ見たよ。と言ってくれると何か特典が付くわけでは御座いませんが、筆者が泣いて喜ぶのでそこのところもお願いします。

 

 

 

以上、宇都宮営業所からの更新でした!!