どうもこんにちわ~!

今回のトキワ新聞は熊谷営業所の小林がお送りいたします。

先日の事となりますが家族にて神宮球場へプロ野球の観戦へと行って参りました!

 

IMG_3711

 

 

 

 

 

 

 

自分の兄がヤクルトスワローズ大好きということで年に1~2回で有りますが

神宮球場まで観戦に出向いております!!

 

9月半ばという事も有り、

本来ならばペナントレース終盤ということも有り、各試合が盛り上がる時期ですが

 

兄がファンであるヤクルトスワローズは上位チームに対して

結構なゲーム差が付き最下位となっておりました・・・(汗)

 

ぶっちゃけ書くと今シーズンはもう厳しいので

各選手の個人記録に期待するしかないといった状況だったとか・・・(滝汗)

 

IMG_3713

 

 

 

 

 

 

当日の試合の方は相手が首位巨人(現在はセリーグ優勝)という事もあり

両チームファンの熱い声援が送られましたが結果は巨人に軍配が上がりました!!

 

家族で行くと中々ヤクルトスワローズが勝てないというジレンマがありますが

点が入った時などに見られる「東京音頭」の盛り上がりは凄まじく、

それだけでも神宮球場まで観戦に行く価値は有るのかと思います!

 

では今回のトキワ新聞はここまでとなります!

次回はまた別の方よりお送りさせていただきます!