こんにちは!

今回は、本社からお伝え致します。

 

今年もあと1週間足らずとなりました・・・

年を重ねるごとに、月日が経つのがとても早く感じています。

 

さてこのブログ、トキワのホ-ムペ-ジ開設以来、旧HPWGメンバ-で更新を行ってきました。
今回、その運用して来た活動に対し、社長賞を頂く事になりました!!(パチパチパチ)

持ち回りではありますが、ブログに載せる話題を考えるのも、色々と苦労があったと思います (自分で言うのもですよね💦)

時々、メンバ-以外の方や営業所としての話題を載せたりもしました。

今後も運用を継続していき、話題を提供できればと思っております!

また、スポットでもかまいませんので、社員の皆様の参加も歓迎いたします!

その際は、旧HPWGメンバへお伝え下さい。心よりお待ちしていま~す(^^)

 

また、グリルを活用した料理レシピコンテストに、エネスタ藤岡高崎の一世さんの考案した料理レシピが、本に掲載されました。こちらも、社長賞を頂きました!
2019-12-25 2019-12-25 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうですね(^^♪  皆さまも参考にしてみてください!

 

話は変わりますが、Win7は2020年1月14日にサポ-トが終了になります。

社内のパソコンに関しては、皆様のご協力もあり、Win10への移行をほとんど終わりにする事が出来ました!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

Win10に変わってしばらくは大変かと思いますが、色々と操作して、慣れて頂ければと思います!

 

今年のブログはこれで最後となります。 来年も引き続き、宜しくお願いします。

少し早いですが・・・皆さま、良いお年をお迎え下さい!!