こんにちは クロ-バ-

群馬営業所より更新です

 

新型コロナウイルスの感染拡大で

WHO(世界保健機構)がパンデミック(世界的大流行)表明

 

世界感染者、国内感染者が、後を絶たない状態で誰もが困っているはず!

新型コロナウイルスの対応で

多数の参加が見込まれた各地のイベントの中止、延期、

臨時休園が相次いでいます

 

国内感染拡大予防

健康優先の事は重々承知はしておりますが

 

4ヶ月も前からチョー楽しみにしていた

WANIMAのコンサートも中止になってしまい

とても残念無念であります

ライブ3

 

 

 

 

 

延期じゃなくて、中止なのかよ~ (*´Д`)

やむを得ない・・・・・

でも、でもです・・・・・

 

どこへ行くにも敏感になっています

週末も外出をひかえています

 

見えないには勝てません!

 

マスク、消毒液等がお店の棚からは消え

品薄だったトイレットペーパーの姿が現れたが

ちょっと割高な気がするし

正直、トイレットペーパーは家に無いとあせります

 

すべて、コロナショックであります!!

 

そんななか、

2020東京五輪

無観客で採火式

ギリシャで聖火リレーもスタートされ

夏のオリンピック・パラリンピックが

予定どおり無事開催される事を願います

 

それに、

早く、穏やかな日々を迎えたいものです

桜の開花が楽しみですねぇ

sakura

 

 

 

 

 

皆さま、普段から健康管理に気を付けていると思いますが

手洗い・うがい・マスクで予防をしてのりきりましょう!

では、この辺で (*^_^*)/