こんにちは!
最近の週末。どんな事をして楽しんでますか?

この質問に言葉を詰まらせてしまうことが多くなってきました。
早く外出したり旅行に行ったりしたーい!!!

と、こんなことを話したいわけではなく、もう1年以上も続くこの状況を自分なりに楽しみたいと思い、
最近は息子と某100均に行ってレゴや段ボールパズルを購入し没頭してました。(写真を探したのですがありませんでした↷)
子供のころ、ミニ四駆やプラモデルにハマった時期はありましたが、大人になった今もやっぱり好きなんだと実感しました。
それから、ちょっと奮発して
↓↓↓ 最近購入したレゴブロック(写真がありました。)

このレゴ、部屋の中や車内までしっかり設計されており
かなりビックリしました。

 

 

 

 

また、先日は母の日という事もあり僕の母と息子の母へフルーツを購入!
ただただ渡すのでは・・・

IMG_3278 IMG_3276 IMG_3275

 

 

 

 

 

と悪戦しながらもフルーツアートへ挑戦!
うまく出来たでしょ⁉

 

 

それからメダカにもハマってまして昨年、部屋の中での飼育を家族から反対され
屋外でこの冬を越冬したメダカっちゃんへホームセンターで鉢を購入しビオトープ
を始めました。

IMG_3284

IMG_3282

IMG_3283

 

 

 

 

そんなに大きなお庭はないのでこんな感じですが、初めての挑戦ですが楽しかったです。
繁殖させて夏にはもう少し増やしちゃおっかな。

 

 

 

ってなわけで、あまりじっと自宅で過ごす事が好きでない僕も、すっかりおうち時間を楽しめるようになりました。

だいぶ成長しましたよね?

皆さんもおうち時間に困ったら参考にしてみて下さいね!

以上、彩の国 埼玉営業所からでした~またね~👋