どうも宇都宮営業所です。

前回の更新から6ヶ月と半年に1回のペースに落ち着きました。

年に2回のみの更新と考えるとなんだか特別な感じがしますね。

 

さて今回の更新ですがまずは前回に引き続きまた4月から新人さんが2人も増えました!

働き出して2ヶ月と職場にも慣れてきたかな?毎日頑張っています。

また半年後の更新で状況を紹介したいと思います。

 

それはさておき連日暑い日が続きますね。

エアコンの省エネ運転も大事ですが1番大事なのは自分の体です。

時には27℃に拘らず快適な温度管理で過ごしましょう。

コロナ禍に伴い宇都宮営業所も2班体制へと移行してはや1年旧事務所のエアコンがこの度更新されました!

 

IMG_0744

 

 

IMG_0741

 

 

 

 

 

10数年前の機械からの更新なのですごく綺麗です!!

能力も申し分なくとても涼しくて快適そうです!

新事務所より涼しくて正直うらやましいのでこちらのエアコンもどうにかして~偉い人お願いします。

 

話が脱線しまくりでグダグダですね。これも暑さのせいです。

これから夏本番!今以上に暑くなりますので熱中症に気をつけてください!

では半年後に!!