みなさまこんにちは。

本社からの更新になります。

 

花粉が飛びまくっているこの時期、いかがお過ごしでしょうか?

私は花粉症では無い(と思いたい…)ですが、外出したりすると鼻水が出ることが多いです。
コロナでマスクをしているとはいえ、ひどい方は辛そうですので、早く花粉が収まることを願います。

 

さて、春といえば桜ですね🌸

各地で桜が開花し、ここ埼玉では満開に近い状況になっています。
IMG20220327100937 (2)

IMG20220328065359

どうですか! なかなかのものではないかと思います!(大宮駅周辺です)
本社から望む桜はこんな感じです。(屋上からにはなりますが💦)

IMG_0512

全国的にまん延防止等重点措置は解除されましたが、状況的に花見はまだ先になりますね…

この前の24日は、群馬営業所の安全巡視が行われました。
当初1月の予定でしたが、年末からの感染拡大により延期されていましたので、ひさびさの実施になりました。 もちろん、感染対策のため3ル-トに別れ少人数で行いました。
また、4月には技能向上研修会と協力会総会が行われます。

今まで中止になっていた社内の行事も、少しづつ実施されることになっていきそうです。
1日も早く、以前のように営業所の方々とお会いできる状況に戻ると嬉しいですね!

まだまだ気を緩めず、コロナに注意しながらお過ごしください!

 

最後におまけです。
本社の胡蝶蘭も咲いて来ました。
IMG_0513

これからのつぼみもありますので、桜より長く楽しめそうです。

それでは!!