こんにちわ!

今回は埼玉営業所からお届けです。

少々遅くなりましたが、毎年恒例の新年会を行わせていただきました。

今回は大宮にあります「鳥良」というお店で行わせていただきました。
13952634

 

 

 

 

 

お店の名の通り、美味しい鶏尽くしでお腹も心も満たされました(*^。^*)
機会があれば、個人的にまた利用したいお店です。

 

話は変わって…週末に福島県へ行って参りました。

2011.3.11から早いもので、間もなく8年の時が経とうとしています。

僕は震災の翌年にも現地に行ってみたことがあるのですが、当時とはまったくもって別世界に生まれ変わっていました。

当時の町は規制が張られ、人も歩いていないような環境だったのですが、現在は宿泊施設やコンビニなど、少しずつではありますが復興が進んでおり、
町に活気がでてきていました。

 

さてさて、今回の目的はというと

昨年7月にリニューアルオープンしたスポーツ施設 J-ヴィレッジです。

少年からの年代で唯一、世界大会まで繋がる日本予選がここ J-ヴィレッジで行われたのです。

ここもまた当時とは全く別世界に生まれ変わっており

IMG_5501

 

 

 
こんな感じに仕上がっておりました。

また、当日は1996年アトランタオリンピックで活躍したサッカー元日本代表の前園氏も来場しており、大変盛り上がっておりました。

IMG_5526

 

 

 

 

 

前園氏HPより https://t.co/mtrfBNyI2C

~福島復興のシンボルへ~

をキャッチフレーズに生まれ変わった J-ヴィレッジ

スポーツをプレイする喜び、
見る楽しみを分かち合い幸せになる。
地域に賑わいをもたらし、
人々の集う場所を、そして笑顔を創造する。
新生 Jヴィレッジはスポーツのチカラで、
これを実現します。

スポーツは喜びです。

 

それでは、この辺で失礼します。