トキワ新聞(ブログ)

  • HOME »
  • トキワ新聞(ブログ)

夏の風物詩

こんにちは 群馬営業所より更新です    前橋市市制施工130周年記念 66回前橋花火大会が3年ぶりに 8月13日(土)に前橋市の利根川大渡河川で行われ 1万5000発が夜空を彩りました & …

花火

お手頃な健康食  -鯖- 

どうもこんにちわ~! 今回のトキワ新聞は熊谷営業所の小林がお送りさせて頂きます。   未だコロナ禍が続いている状況で・・・   「家からでるのがおっくうになり運動不足」 「脂肪を抱 …

春ですね🌸

みなさまこんにちは。 本社からの更新になります。   花粉が飛びまくっているこの時期、いかがお過ごしでしょうか? 私は花粉症では無い(と思いたい…)ですが、外出したりすると鼻水が出ることが多 …

初リモートです。

こんにちは。宇都宮営業所です。 今回はタイトルの通り、初めてリモート業務を行ったのでそれに関して書いてみます。 ちょっとリモート業務始めるの遅くない? と思いますよね。   結構前からリモー …

今年も残すところ・・・

この頃1年が早く感じている埼玉営業所の四十時の年男です。 先日のクリスマスが終わると一気に世間は年末モード⇒ 新しい年を迎える準備になんとなく落ち着かない日々が続きます。 社内でも年内中に...の声が …

東京2020 オリ・パラ ロス

こんにちは 群馬営業所より更新です      東京2020 オリンピック・パラリンピック 皆さまはご覧になられましたか?         & …

paralympic_wheelchair_basketball (1)

ストレスを打破せよ

どうもこんにちわ~! 今回のトキワ新聞は久しぶりに熊谷営業所の小林がお送りさせて頂きます。   私が前回トキワ新聞を書かせて頂いたのは昨年の始めで その時にコロナウィルスについて触れさせて頂 …

心配ごとだらけ

みなさまこんにちは。 今回は本社からの更新になります。     関東甲信は16日に梅雨明けしましたね。平年より3日早く、昨年より16日も早いそうです。   梅雨が明けたと …

OIP

夏ですね

どうも宇都宮営業所です。 前回の更新から6ヶ月と半年に1回のペースに落ち着きました。 年に2回のみの更新と考えるとなんだか特別な感じがしますね。   さて今回の更新ですがまずは前回に引き続き …

~今だからこそ充実LIFE~

こんにちは! 最近の週末。どんな事をして楽しんでますか? この質問に言葉を詰まらせてしまうことが多くなってきました。 早く外出したり旅行に行ったりしたーい!!! と、こんなことを話したいわけではなく、 …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社 トキワ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.