んにちは

群馬営業所より更新ですクロ-バ-

 

昭和-平成-新年号

     『令和』れいわ

【万葉集 梅花の宴】

初春の月にして

気淑く風

梅は鏡前の粉を披く

蘭は珮後の香を薫らす

令和①

 

 

4月1日に発表されましたね!

予想もできなかったですよねぇ~

どんな時代になるのでしょう?!

 

あと、

お札も20年ぶりに新しくなると発表されましたね!

お恥ずかしい話、新しい方々をよく知りませんでした (^_^;)

そういえば、平成で誕生した二千円札はいずこ・・・二千円札

 

そして、いよいよ

 GW10連休

子供達は勝手に遊びの予定を入れてしまい

母は家でお留守番になりそうです (涙)

群馬から出られない予感・・・

家の片付けをして終了かもかもです!!

 

 

でも・・・

今年に入って、母の喜寿のお祝いに家族旅行ができたし飛行機

入社式に入学式も迎え

次男が車の免許を取得しドライブにも付き合い 車

なんだかんだ充分楽しんでこれたのかなぁ~♪♪♪

 

皆さま、交通安全を守り 初心者マーク

運転等にはじゅうぶん気を付けてお出かけ下さいませ

では、連休明け元気にお会いしましょう! (*^_^*)/