ひと月ぶりの更新!!ごぶさた!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・というわけで今回は宇都宮営業所からの更新です。

6月の1週から3週の土日でトキワは65周年の社員旅行でした。

この記事を書くために1か月空けたわけですね、決してサボっていたわけではありません…はい。

 

社員旅行の行先は石川県の金沢市、1泊2日の弾丸旅行ですね。

 

 

IMG_0952

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は兼六園に行ったみたいです。

素晴らしい景色です。雅ですね。

 

IMG_0939

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目はキリコ会館やひがし茶屋街に!

金箔のソフトクリームがおいしそう!!

 

IMG_0949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの営業所の方も載せてくれるかもしれないので自分はこのくらいにしておきますね。

 

さっきから他人事みたいな書き方でお前旅行に行ったのかよと思ったそこのあなた。鋭いですね...

 

この旅行に筆者は、行 っ て な い ん で す よ 。

 

残念ながら仕事の都合で予定があわなく、泣く泣くキャンセルになりました。悲しい。

そんな可哀想な私に営業所の後輩君がお土産を買ってきてくれました!

 

IMG_1166

 

 

 

 

 

 

 

すごくおいしい!サンキュー後輩君(*^_^*)

 

 

次の旅行は70周年になるのかな?

次は絶対に参加しますよ!場所はどこかな!?

 

北海道にしよう~!北海道!!

 

準備委員の方々宜しくお願いします!!!!!