IMG_E0301

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは。祭りの季節です(^^♪

 

今回は熊谷営業所より更新させていただきます。

さて、今回も「65周年 社員旅行」について書かせて頂きます。

 

熊谷営業所は2班と3班に分かれての旅行でした。ちなみ私は3班。

行く前の天気予報は大雨、、、

実際は、

1日目は晴れたり雨が降ったりの天気。

2日目は、雨️と風が(p_-)

 

初めての石川県。

普段、会う機会のない 他の営業所の方と話す事が出来たのも良かったです!

天気はイマイチでしたが、楽しい旅行🚅となりました!

ホテルは思っていた以上に豪華でしたし!

IMG_0102IMG_0232-1024x768

 

 

 

 

 

 

IMG_0101

 

 

 

 

 

 

レクWGの皆様、ありがとうございました!

次回の旅行は沖縄でお願いします。

 

以上、熊谷営業所からでした^_^