こんにちは!

今回は本社よりお届けします。

 

ご存じの通り、5/25に緊急事態宣言が全国で解除されて約1か月半がたちました。

そのまま落ち着いてくれる事を願っていましたが、7月に入ってから、東京ではコロナの感染者が100人を越えて発生しています。

そして九州では、梅雨の時期に豪雨で災害が発生しています・・・

これからが台風のシ-ズンだというのに・・・いろいろと心配が尽きません。

 

お昼の時に観ている情報番組で天気の話をしている時は、特に話題が無いんだな~ なんて言っていた、そんな平穏無事な時が懐かしく感じます。

早く、何事もなかった日々に戻れるよう願いつつ、これからも気をゆるめず(=油断せず)に行きたいと思います! みなさまもお気をつけて!

 

今回のブログですが、毎日の通勤と休日の食料の買い出し以外はほぼ出かけていませんので、話題に乏しくてすみませんでした💦

次回は頑張ります !(^^)!

それではまた(^-^)/