早いもので前回の更新から5か月です。どうも、宇都宮営業所です。

 

日本での新型コロナウイルスの感染拡大から、約3ヵ月がたちましたね。

違いはあれど、以前のような生活に戻りつつあるので、このまま収束そして終息することを願うばかりです。

マスクを着用しながらの仕事もこれからの猛暑を考えると、うんざりしてしまいますね。。。

熱中症に気を付けて、我々も皆様も生活していきましょう。

 

前置きはこのくらいにして本題ですね。

なんと、4月から宇都宮営業所には3名も新人さんがいらっしゃいました!(もう6月だぞ)

1人は18歳!、2人はベトナムからいらっしゃいました!

自分も18歳から働いてるので、当時を思い出しては感慨深いものがありますね。
これからも頑張ろうね。

ベトナムから来た2人は、新しい知識の吸収力がすごいですね!

私たちがベトナム語に苦戦している間に、どんどん日本語を覚えています。

 

せめて、おはよう!こんにちは!などの日常会話くらいは覚えていきたいものです。

最後に、入社後に撮った写真を載せて終わりにしましょう。

 

IMG_1888

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、人数も増えた宇都宮営業所。
これからも頑張っていきましょう!