こんにちは

群馬営業所より更新です クロ-バ-

 

 

東京2020

オリンピック・パラリンピック

皆さまはご覧になられましたか?

2020_tokyo_olympic_paralympic_7-e1484636129555

 

 

 

 

 

 

 

男子水泳 萩野公介選手

200m個人メドレー準決勝突破した瞬間

感極まって号泣

神様からの贈り物」だなんて

私も号泣です

決勝は6位で、メダルを逃しましたが

なんて素敵な笑顔

3大会連続出場をはたし

王者、金・銀・銅メダリストだったという事は

私は知っていますよ ❣

 

112

 

 

 

 

 

 

男子体操 内村航平選手

鉄棒の演技は何度見ても美しい

何で落下をしてしまったのか

今でも信じられません…

taisou_tetsubou

 

 

 

 

 

 

車いすバスケットボール男子 🏀

正直、試合を見たことがあるありませんでした

我が家は夢中になり

テレビの前にくぎったけ

スゴっ!

ヤバ!

うまっ!

の連呼連呼(笑)

車いすバスケの魅力にドハマりでした

そして、VSアメリカと互角に戦い

60対64で堂々銀メダルを勝ち取りました

 

paralympic_wheelchair_basketball (1)

 

 

 

 

 

若きエース 鳥海連志選手

ずば抜けた身体能力の持ち主で

スピードある車いす操作に体感の良さ

リバウンドも抜群で

守りからの攻撃の強さ

アシストにシュート

フットワークの良さはピカイチ☆

めちゃくちゃカッコよくて

試合を観ていて面白い ~🏀

 

あらやだ☆うちの子みたい

親の私が言うのもおこがましいですね

すみません💦

 

 

コロナ感染も激減されてはきましたが

感染予防の為にもワクチン接種はお済ですか?

私は9月に2回目を済ませました 💉

まだまだ油断大敵です!!

 

急に寒くなってきましたが

皆さま、風邪などひかないよう

気を付けて下さいませ

 

では、この辺で (*^_^*)/