こんにちは

甲府営業所より更新です

 

新型コロナウイルスの感染拡大ですが、ここ山梨県も、今週9例目が発表されました。

そんな中、少しでも明るい話題を共有できたら・・・と思い、ローカルで明るい話題を紹介します。

 

いよいよ咲はじめました!桃の花です!
甲府1

 

 

 

 

 

 

満開にはもう少し時間がかかりそうです

 

富士山をバックに・・・と撮ってみましたが・・・
甲府2

 

 

 

 

 

 

残念ながら、富士さんは恥ずかしがって姿を見せてくれませんでした・・・(>_<)

夏には美味しい桃の実をたくさん実らせてくれるでしょう!
たのしみ~\(^o^)/

 

 

そして最後に、いただきました!

甲府3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甲府営業所の土屋裕さんが、東京ガス山梨㈱様より業務貢献社長賞をいただきました!   \(^o^)

東京ガス山梨㈱都市ガスエリア内において、日々、真摯に仕事に取り組み、他工事損傷事故ゼロの継続に大いに貢献したことを称えられてのことです。

 

いや~うれしいです\(^o^)

(本人も、皆様のご指導ご支援のたまものと感謝しております。)

 

 

みなさんの周りにも、癒されること、うれしいことがありましたら、情報の提供をお願いします!!