お久しぶりです。
今回は埼玉営業所よりお届けします。

今年のGWは・・・
c08552f08977c5aff1fc46c70becaffd

 

 

 

 

 

 

という事でほとんどの社員が自宅での連休を過ごしました。
見えない敵に打ち勝つために、自分自身を守ること、家族を守るため
社員各々が自宅で出来ることを実践していたようです。
そこで今回は少しだけその様子を聞いてきましたのでお知らせします。

 

1人目の社員は、この状況でなかなか出かける事が出来ず
しばらく車を動かしていなかったようです。
「o((⊙﹏⊙))o.❓」動くのか??恐る恐る車のエンジンをかけると・・・セーフo(*^▽^*)┛
しかしバッテリーが不安なので修理工場へ!
と思いましたが三密を避けるために
自宅で自らバッテリー交換!
たまにはこんな休日もありですね!

 

2人目の社員は、夏の収穫に向けて自宅近くで畑仕事に没頭したり
田植えの準備をし過ごしていたそうです。
それでも時間が余ったので、三密を避けてご自宅近くの観光名所にサイクリング~

もちろん観光客はほとんどおらず綺麗な景色⛩と新鮮な空気を満喫したようです!
帰り道に小腹が減り、おいしい蕎麦が食べたくなりましたが案の定お店は1つも空いておらず
やっぱりこうなりますよね・・・
と、コンビニ弁当であきらめたそうです。

 

3人目の社員は、根っからのゲーマーのお話です
1日に12時間以上没頭し続けていたようです。
そのため5㎏の増量
結果、持病のヘルニア再発⚡

あ.png

 

 

 

 

 

 

現在こんな感じになってます

 

 

 

その他は、自宅でBBQをしたりDIYをしながら楽しんでいたようです。
連休後、口をそろえて言ってる言葉は
飲みすぎた~🍻」笑
僕も因みに自宅でBBQをしながら
今話題のリモート飲み会を実践してみました。

それぞれのおうち時間 SNSやリモートを活用して友達と
家族との繋がりを大切に。

今なりに楽しみ、みんなで乗り切ろう!

といった感じで今回は終わり!