こんにちは

群馬営業所より更新です クロ-バ-

 

令和3年1月に次男坊が『成人の日』を迎えました

成人式

 

 

 

 

 

バスケおバカちゃんだった子も

大人の仲間入りをしました

InkedIMG_0950_LI

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの後をちょろちょろくっついていたのが昨日のようです (笑)

私にとっては、まだまだ甘ちゃんですけどね

でも、子供が立派に成長する姿は嬉しいものです

 

で、久々に、家族で食事に行っちゃいました

IMG_0343

IMG_0346

IMG_0347

 

 

 

 

 

マジ。タン塩&塩カルビ 美味しかったです (^^♪

 

 

今やコロナで、何処にも出かける事なく

夜な夜な、TVアニメとドラマを見てまったりしています

『呪術廻戦』(先週最終回)はドハマりでした!

そして、優里の曲に癒され毎日が過ぎています・・・

 

 

illustrain02-olympics07 (1)

 

 

 

 

 

いよいよ、聖火リレーが25日福島県からスタートされましたよね

群馬県は30・31日です!

 

コロナ感染しない為にも

皆さま、手洗い・マスクの着用の徹底を!!

 

では、この辺で (*^_^*)/